ウチクリ内倉と瀬川マモルと西城さんと東刑事と宮之内タカシ総長総理

オフィス★怪人社+怪傑パンダースのウチクリ内倉と瀬川マモルと西城さんと東刑事と宮之内タカシの生き様を語る!

一年記念日

お久しぶりです。

ウチクリ内倉です(^-^)


今日は、

ウチクリ内倉ライブドアBlog

開設一年記念日。


アメブロに移動しましたが、

ここから、

ウチクリBlogが始まってるんですよね。



バタバタと、アメブロに移動して、

しっかりお礼を言ってなかったような気がするんで、

改めて、

今までウチクリライブドアBlogを

応援してくれて、

ありがとうございました。

楽しい時に、

一緒に楽しんでくれて、

辛い時には、

励ましてくたりして。




あと。

思い出す大きな出来事。


『震災』


こんなBlogでも、

皆様の無事や、

状況がわかり、


Blogの力を教えてくれました。


もうすぐ、震災からも、

一年ですもんね。


もっと、

もっと、

しっかり生きなきゃね。


皆様に支えられながら生きていられる事を感謝しながら。

また、

たま~に、

更新してみようかな笑


たまにはね!


通常は、

アメブロを更新していきますので、

そちらをよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/uchikuri/




以上。ウチクリ内倉でした!







お引越し!!!

ウチクリ内倉、



ついに、





ついに!!





ついに!!!!






アメブロデビュー!!!!!!!






ほい!
http://s.ameblo.jp/uchikuri/







ウチクリ内倉よろしくお願いします!!!!!




以上。ウチクリ内倉でした!

IKKANが一生懸命コントを作るライブあざす!

ご来場ありがとうございました!!

今回は、

よりIKKAN師匠の頭の中の純粋な笑いを掘り下げていくライブだったので、

どこまで演じる側が理解し、表現し、伝える事が出来るかを悩んだライブでした。


ホームの新宿Fu-でもなかったし。



結果としては、

前回のコントライブよりもパワーアップしていたとの評価をいただきました!!



笑いの種類はいくらでもあるんだな。
その中でもやはり、IKKAN師匠のすごさを改めて感じたライブでした!


一月の舞台の『Sの悲劇』から、

強引にでてもらった、

奥田 努さんと、

藤井 沙央理ちゃん、

ありがとうございました!!


ご来場いただいたお客様も改めて、ありがとうございました!!



終演後、morph入口にて、ほろ酔い内倉です。

あ、髪切りました。少し短い内倉です。


以上。ウチクリ内倉でした!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ